2008年01月17日

ネットビジネス大百科の全て

あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???
無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。
そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。

それは
1.リストを集めて・・・・・・
2.リストを教育して・・・・
3.リストに販売する・・・
実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。
 本当です!

◆和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


■お答えします・・・・・・・・・・・・・・
・何で稼げないのかなぁ〜???・・・・・・・・・
・そりゃー稼げないでしょう!・・・・・・・・・・
・稼げるやり方やってないんですもの!!・・・・・
・じゃーどうすれば稼げる??・・・・・・・・・・
・本当に これで稼げるの???・・・・・・・・・
・何故!そう言いきれるの??・・・・・・・・・・
・簡単なの??・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ビジネスの基本???・・・・・・・・・・・・・
・これをマスターすれば、思う様に稼げる?・・・・
・信じて下さい! 本当の稼ぎ方を指導しますから!
・あなたのビジネスを助けますから!・・・・・・・

これから、本当に、真剣にネットビジネスを仕事とするなら
絶対にマスターしなくてはならない事があります!

それは 「コピーライティング」です。

■しかしねぇ〜 あなたはこんな感じかな??・・・・
・コピーライティングは、本音はめんどくさい!!
・コピーライティングの必要性がイマイチ分らない!
・セールスレターで売上が変わるの???

そうですね、考えてみてください・!!
2007年からは、コピーライティングについて、
チョット、真剣に、考える時期かもしれませんよ!
本物、本当の「コピーライティング」ですよ!!


◆和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

posted by 大百科 at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78990207

この記事へのトラックバック
×

